2018年3月29日木曜日

【とび森】殺風景な部屋を盛り上げよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1968日目

早く春になれー、あったかくなれーとは思ってたけど、こんなに暑くならなくていいんだけど。今日はもう、初夏のような陽気でした。クルマの運転中も、汗かいちゃうから冷房を切れませんでした。あー、今年も暑くなるのかなあ。

さて。

ぼくんちのまえに植えた木が、着々と成長中。4月までに育つかな。


レモンギンガムのふくL? 言ったっけ?



オリビア姉さん、ほぼまちがってばかりのような気がするけど、気にしちゃ負けよ。


殺風景? そんなことはないと思うけど。

じゃあ……


ニコバンから戻ってきたこれ、おかしケース。


うん。


リサイクルショップに展示中のかいだんだんすに、モモチが反応。

いいぜぇ。




まいどあり。


ハムジからもらった、だいりせきのゆか。なんか、カタそう。


おっ、もうモモチが家に帰ってる。


あれ、さっきのかいだんだんすがないぞ。使わないのー?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿