2018年3月26日月曜日

【ポケ森】春からモモチ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 125日目

セブンイレブンの割引サービス「朝セブン」が、今日から新しくなりました。コーヒー(アイスorホット)とサンドイッチ1パックで300円(税込、コーヒーがLサイズだと350円)です。さっそく、クルマで近くのセブンに立ち寄って、ミックスサンドとアイスコーヒーを購入。セブンのサンドってひさしぶりに食べたけど、ちょっとおいしくなってるような気がする。いいんじゃないでしょうか。

あっ、あれは


ミヤマクワガタ、ゲットした。あ、マリオじゃないよ。


そして、目の前でラジオ体操してるコイツは

モモチでした。ピンク色の体育会系ニンジャウサギって、いろいろ盛りすぎ。

知ってますニンニン。


モモチをキャンプ場に呼ぶには、仲良しレベルを7まで上げて、和風なアイテムもいっぱいつくらないと。がんばろう。


みどりのキノコのもとがいっぱい貯まったので、「くうちゅうのレンガブロック」を注文。たのむぜ。


タコがムシを飼うんだって。いや、べつにいいんだけど。


ニジマスが釣れた。これはいい大きさだ。


あかいキノコのもとも、ようやく120コ。

ミドリこうらをつくってみる。

ダブルでたのんだぜダーリン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿