2018年3月4日日曜日

【ポケ森】レイジのガーデンイベント後半戦 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 103日目

スマホのゲームってお手軽でいいけど、バッテリーの消費が大きいのが困りもの。電話やウェブでも使うしね。その点、ポケ森は比較的電力消費が少なめでうれしいとこです。


マーサたんの、大切なお気持ちを受け取りました。

しかし、中身はいたってフツー。まあいいけど。


レイジの春のはなばたけイベント、後半戦がはじまったもよう。もう折り返し?

今日も、お題を順調にクリア。「はるのはなかんむり」もらっちゃった。


あたらしく、ピンクのカタバミのタネを手に入れたので

畑の半分に植えてみました。これで、また新しいテントウムシが来てくれるかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿