2018年3月18日日曜日

【とび森】ハコの中身はなんじゃろな? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1957日目

TBSの日曜劇場『99.9 刑事専門弁護士II』。毎週楽しみに見ていたのですが、本日最終回の2時間スペシャルでした。刑事事件を専門に扱う弁護士の物語というのも異例(刑事事件の場合、起訴されると99.9%有罪になるため)ですが、さらに異質なのが主人公の弁護士・深山大翔が被告人を無罪にするためではなく、あくまでひとつしかない事実にたどり着くために行動するという点ですね(そのため、深山は裁判の結果には興味がない)。この「真実を明らかにする」ということだけに愚直に努力していく姿勢に、視聴者は共感するのだと思います。細かいギャグも効いてたし、出演者もいい味でした。さらなるシリーズ化をお願いしたいですね。

さて、そんなわけで今日は短い。

ハムジんちへゴー。



オススメねえ。じゃ、これは?


ぼくの部屋にあった、シンプルなクロゼット。




クロゼットの中になにが入っているのか、それはだれにもわからない。


こういう楽器ばかり集めて、みんなで演奏会とかできたらいいのにね。次回作でよろしく。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿