2018年3月5日月曜日

【とび森】キャンプのときに食べたいモノは の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1944日目

今日はひさしぶりに、けっこうな雨が降りました。バタバタと雨粒が降りしきる中、コンビニの駐車場に停めた車内でパンとコーヒーで昼食というのも、たまには悪くないです。じわじわ、あったかくなってきてますね。

さて。



手袋だ。だれが落としたのかな。


カンガルーのシンママ、アップリケのでした。


これからの季節には、もう必要ないかもね。


あれ、ニコバンいる?

いた。また立ったまま寝てる。

いや、いま寝てたじゃん。


行かないなあ。

うん、またね。


オートキャンプ場に来てみた。


クルマの中にいたのは、コックのフランクリン。


けっきょくフランクリンは、ここでなにを食べたんだ?



キミは、自分を食材だと思い込みすぎ。


今日は、こんなとこかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿