2018年3月3日土曜日

【とび森】ひしもち、食べほーだい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1942日目

今日も、仕事で一日クルマに乗っていたのですが、めっちゃ多いですね、道路工事。もうそこらじゅうで交通規制やってて、ホントイライラしました。年末に工事が増えるのと同じで、年度末だから予算を使い切りたいのかな。べつに工事やってもいいけど、混み具合を考えてほしいよ。

さて。

今日は3月3日。なので、まずはひなにんぎょうを飾ってみました。

これまでに、毎年桃の節句にもらってきたひしもち。もう、5コももらってた。


広場には、顔出し看板と着物ドしずえ。

キャーッ


うん。

今年も、またもらってしまった。



はい。


あるけど。

最近は一人旅、してないなあ。自分はここにあるので。


ひしもち、6コめーっ!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿