2018年3月27日火曜日

【とび森】タクミがキャララにやって来た! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1966日目

今日はお休み。街で満開の桜だけど、地面を見るともうすでに、チラチラと花びらが散ってますね。せめて、せめてあと一週間はキレイな桜を見ていたいんだけどな。

さて。

期せずしてきのう、タクミさんのamiiboを手に入れたので、キャララ村に呼んでみることにします。このランプ、使うのひさしぶりだな。


出ました、ランプの精のゆうたろう。いままで、ランプの中でなにしてたんだろ。

タクミのamiiboポチッと。


出た出た。

それやめろ。


たまには、休んでみてはいかがだろうか(提案)。

これ、いつ聞いてもこわい。

ランプの精協会って、どこにあんの? それに、ふだん会員がみんなランプの中にいるはずなのに、どうやって会合したり、活動したりしているのか? 疑問は深まる。


消えた。


それでは、オートキャンプ場へ行ってみるかな。


ん?


出かけるまえに、ニコバンがアポなし訪問。


おかしケースって、これぼくが以前ニコバンにあげたヤツじゃない?


えほうまきソファのこと?

この上で寝ると、バランス崩して落ちちゃいそう。


うん、バイバイ。


さて、ようやくオートキャンプ場にやってきました。手前のクルマが、タクミさんのだな。


ん? だれだこいつ。

あ、やっぱりタクミさんだ。すっぴんだから、わかんなかったよ。

それは、デジマンくんというイケメンではなかったかな?

タクミは、ケントが好きなんだ。義理の妹になる日も近い。


タクミさんは『ハピ森』の登場キャラクターですが、おじさんのホンマさんは、たぬきちのお店に行ったら会えます。


タクミさんは、不動産屋に勤めてるだけあって、宅建の資格を持ってるんだって。ぼくとおなじです。


なんか、オーダーできそうなアイテムはあるかな?

「こうすいボトル」と「せいずだい」を注文しました。

テーブルの上にあるゲーム機は、「New3DS LL HHD」。中のゲームは、やっぱりパネポン。次回作では、ファミコンカセットを復活させてくれないかなあ。


これ、ニコバンにもらったおかしケース。やっぱ、むかしぼくがあげたヤツでした。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿