2018年3月21日水曜日

【ポケ森】こーんなに広くてうれしい車内 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 120日目

ポケ森はとび森とちがって、天候の変化がありません。雨も雪も降らないんだよね。いつもおだやか、いい天気。優しい世界。まあ、雨降っちゃったらぼくのキャンプ場とか大変なことになっちゃうけどね。

さて、気がつけばまた、ぼくの所持金が40万ベルを超えてますね。そろそろ、クルマ改装のローンを払っちゃおうかな。

ローン残金は10万ベル。ここは、男らしく一括払いで。

では、OKモータース行こう。


ピカチュウ?

いまっさらなことを、エラそうに教えてくれるピカチュウもどきさん。


キャンタローおじさん、ローン振り込んだよ。

もちろん、やっていただこう。


ただいま作業中……


できた?

はいはい。

では、さっそく拝見。

さらにひと回り大きくなった車内。もう、キャンピングカーというより観光バス並み。

模様替え開始。

室内がゆったりしたので、座椅子にもじゅうぶん座れます。下手なアパートより快適ですよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿