2018年3月17日土曜日

【とび森】ドジョウだらけのつり大会、だけど の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1956日目

最近、どうもノドが痛いんだよね。急にあったかくなったと思ったらまた寒くなったりと、気温の変化が原因かも。これからいい季節になるのに、体調は壊したくないね。

さて。

今日は痛恨のミス。うっかりつり大会があるのを忘れてて、ゲーム機を会社に持ってこなかったのです。あー、もう終わってるよ。


なんとか、表彰式だけには参加できました。


参加できなくてメンゴ。


3位のアップリケ。



2位のモモチ。



そして1位のハムジ。ちなみに、今回はドジョウ限定だったみたい。あー、参加さえできてればなあ。



あれ? キミ表彰式にはいなくなかった?


あれ、どっちだろ?

右がベル

左が鉱石でした。


ジュリーが部屋にいる。

このまえのバースデープレゼントにあげた、バーベキューグリルがあった。ちゃんと使ってね。



いや、これってほとんどもらいものでしょ。


なに?

いちおう聞くけど、なんのマニアなの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿