2018年3月16日金曜日

【ポケ森】氷の部屋のアクアリウム の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 115日目

今日は、ちょっとだけ雨模様。でもできたら、いまのうちにじゃんじゃん降っておいてほしいなあ。桜が咲いたあとで降ったら、あっという間に散っちゃうからね。桜の花は、一日でも長く楽しみたいです。

きのう注文した「レンガブロック」ができました。

ちょうど、グーパンチしたくなるブロックです。


ウッキウキだよね。ウッキウキ。


レンガブロックを置いて、その上にコイン。ちゃんと、それぞれ効果音がします。もっといっぱいほしいけど、材料集めが膨大になりそう。


今日も、つり大会継続中。

すぐ釣れなくなっちゃうな。なお通常のサカナであれば、このあとも釣れます。



着々と、記録が伸びていきます。


合計サイズの目標達成のほか、うおまさチャレンジにも成功。水槽をふたつももらっちゃった。

やっぱ食ってるのか。


もらってきた水槽を、さっそくセッティング。

ついでに、撮影してみる。


アグネス、じゃま。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿