2018年3月16日金曜日

【とび森】人それぞれ、プレゼントの使い方 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1955日目

国連が、毎年恒例の「世界幸福度ランキング」を発表したそうです。これは、「人口あたりGDP」「社会的支援」「健康寿命」「人生選択の自由度」「寛容さ」「腐敗の少なさ」の6項目からなる幸福度を、国別に調査・集計したもの。上位にはフィンランド、ノルウェー、デンマークといった北欧の国が並び、日本は54位だそうです(156カ国中)。まあ、幸せの定義なんて国どころか人それぞれ。問題は、その国に住んでる人がどう思ってるかどうかですよね。でも、低いなあ。54位。

さて。

きのう、バースデーパーティーをやったジュリーから、お返しが届きました。

カラフルなゆかでした。ぼくのプレゼント、気に入ったの……かな?


マーサたんち行ってみよう。



うわあああああ、よりにもよってドーナツクッションがアイランドキッチンの上に置いてあるぅぅ。いちおう座イスなんすけど、これ。あらためて、マーサたんのセンスに驚愕。

準備体操? 気合い入ってるなー。

つり大会、出れたら出よう。


どうしたモモチ。


ボクニモデキター


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿