2018年3月12日月曜日

【ポケ森】キャンピングカーを、もっと広げたい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 111日目

さて。

マリオの格好も悪くないけど、あのままだとだれかわかんなくなっちゃいそうなので、元の姿に戻りました。ヒャウィゴー。


あんまり出ない、花束プレゼントデモ。花を贈るのって、意外とうれしい。


気がつくと、所持金が40万ベルを超えてた。そろそろローンを返そうかな。


関西……いや、完済っと。

OKキャンタロー。


もちろん、やっておくんなまし。



できた?

残金は10万ベル。いま払えなくはないけど、またこんどね。


よ〜く見ると、部屋の大きさがひと回りだけ大きくなってる。車の大きさは変わってないのに、どうなってんだ? カベが薄いの?

模様替え完了。キャンピングカーの中にタタミとコタツって、斬新でしょ。

これだけ広ければ、パーティーできそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿