2018年3月11日日曜日

【ポケ森】ラブリーきせかえマーサたん の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 110日目

3DSでとび森、スマホでポケ森。でもそろそろ、Switchでどうぶつの森、やりたいよね。このまえも、マリオテニスやスマブラの新作が発表されたけど、どうぶつの森の新作はどうしたのかな。まあかなりのビッグタイトルなので、発表されるにしても年末とかかも。ああ、待ち遠しいなあ。

本が落ちてる。

だれのかな?


ブーケのだったか。

「省エネあいさつ」って、どういうの? 「どーもどーも」、みたいな?


扇子を両手に、ふしぎな踊りを舞うマーサたん。ヒマなのか? ……あ、そうだ。


うん。

というわけで、マーサたんに似合う服を見つくろってあげよう。


うーん。

おっ、このジャンスカいいね。これにしよう。

ファッションショー?

かわいいかわいい。とび森のほうでも着てくれないかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿