2018年3月15日木曜日

【ポケ森】キラキラおサカナ釣りまくれ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 114日目

矢継ぎ早にイベントが差し込まれていく、スマホのポケ森。ぼくはあんまりスマホのゲームやんないからよくわからないんだけど、これってなかなかの更新ペースなの? そうでもないの?

さて、今日からつり大会がはじまりましたよ。

きせかえパーツも増えたのか。とにかく、会場のしおかぜビーチに行ってみるかな。


お、例のアイツが近づいてきた。

知ってる。

お題のサカナは、いつも釣るヤツとはちがうみたい。

あ、やっぱ食べるんだ。

へー、釣り竿だけじゃなくて、投網もアリなんだ。ずいぶん自由なつり大会だな。


なるほど。まずはとにかく、釣ってみるか。


おっ、キラキラしてる。あれか。

ん?

なんと、いちどに2匹も釣れちゃった。こういうのもあるのか。


記録は、釣ったサカナのサイズの合計になります。


そのあとも、バシバシ釣りまくり。

あ、もうなくなっちゃった? 無限に釣れるわけじゃないんだ。


測定シクヨロ。



目標達成でプレゼントゲッチュ。これからもがんばろう。


キャンパーレベルが49に上がりました。あとひとつで50の大台だ。


あかいキノコのもとの数が、80コを超えたので

レンガブロックをつくってみます。

お願いしまーす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿