2018年3月29日木曜日

【ポケ森】モモチがキャンプ場に新加入! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 128日目

ちょいちょい、アップデートの入るポケ森。今日も、プレイ開始するまえに更新となりました。見た目だとわかんないけど、けっこうバグフィックスとかされてるみたいね。

きのう注文したアイテムが、完成してます。


モモチ用のアイテム「いろり」と「くろいにほんとう」、それから「1UPキノコ」です。


とりあえず、1UPキノコをセッティング。

触ると、一機増えたときのあの音が鳴ります。ピロリロリロン♪


さて、和風アイテムがそろったので、モモチを呼び出します。カモンモモチ。

貢いで貢いで

仲良し度が7に。服もゲットです。

仲良し度MAXなので、キャンプ場に誘います。

おいでおいで。


いらっしゃ〜い。


ぼくのキャンプ場12人目のお客さんです。


わるいけど、アポロには退出してもらって

新メンバーはこんなカンジになりました。

モモチ、こんなとこにちょこんと座ってる。

楽しんでくれたまえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿