2018年3月8日木曜日

【とび森】来てくれて、メルシーぼく の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1947日目

ぼくはクルマを運転するときに、タブレット菓子のミンティアやフリスクをよく食べます。タバコも吸わないし、渋滞なんかでイライラすることが多いんで、しょっちゅうガリガリしてますね。コンビニで買ってきたタブレットをクルマのダッシュボードに放り込んでおいたら、いつの間にか5〜6種類くらいに増えてました。ガリガリ。

さて。

今日もテントにお客さん。



中にいたのは、ウマのシルブプレ。英語で言うとプリーズ。


サヴァ(元気)? って、フランス人なの?


そうでもないですよ。


いまは村人が9人しかいないから、油断してるとすぐに住もうとする人が出てくるなあ。



マネ……しにくいんだけど。


レーサーなふくか。

買っちゃおっかな。

買っちゃった。


おっと、こっちにはフルフェイスメット。

よし、買おう。




こうなったら、デパートのカタログでレーサーなズボンも購入。

よし、これで明日からレーサーだ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿