2018年3月31日土曜日

【とび森】雨の日も、あげたりもらったり の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1970日目

3月も今日でおしまい。ということは、2018年もすでに4分の1が終わりだヨ。なーんか、あっという間だね。

今日のキャララ村は雨だす。

カツアゲ?

あ、これか。こんなものでよかったら。


よかったね。


マーサたんち。だいぶ、カオスになってきたな。


いいけど。

はいはい。



すずしげ?


いなりギャラリー、雨でも来る。


今回のホンモノは『おちついためいが』。

いつも買わなくてゴメンね。


ウチのまえに植えた木。だいぶ大きくなったよ。


言うほど似てる?

そんなに食べたいならしかたない。





ニコバンがくれた「ミックスウッドのとけい」。サンキュ。


明日から4月だけど、ホントに桜は咲くの?


そして、明日はぴょんたろうデー。たまごをどうにかする日、だっけ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿