2018年3月18日日曜日

【ポケ森】投網でガッポリいきましょう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 117日目

きのうからのノドの痛みはさらにひどくなり、あまりの痛さに朝6時ごろ、もう寝てらんなくて起きてしまいました。マスクをしてなんとか楽になったけど、薬とか飲んだほうがいいのかな。

まだまだつづく、ポケ森つり大会(大会っていうわりに、やってるのが自分だけのような気がするけど)。じつは、投網も使えます。

えいや

と、こんなカンジ。大漁です。


うおまさ、計測よろろ。

ついに、合計1000センチを更新。

悪い顔してんなあ、うおまさ。


またクマノミのすいそうをもらっちゃった。

こっちにも飾ってみました。水槽、何コ手に入るかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿