2018年3月9日金曜日

【とび森】音速の貴公子、ですか。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1948日目

ビニール傘ってあるじゃないですか。あれって、ちょっと強い風が吹くとすぐにひっくり返ってしまって、ホネもボキボキ折れちゃったりするんですよね。このまえなんか、いま買ったばかりのカサが、開いた瞬間に突風でズタボロになってしまったのにはビビりました。どーすんのこれ。

さて。

デパートから、例のブツが届きました。


ぜんぶ着てみました。どこに出してもはずかしくない、F1レーサーの誕生です。


たんぽぽの綿毛も、なんなく吹けます。ふーっ


巾着の落とし物、だれのだ?

マールのだった。一発で見つけちゃった。


気をつけてね。


コーヒー飲も。

砂糖入れれば?


ありがとサンクス、マスター。


ヘルメットには、だれもツッコまないんですね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿