2018年3月30日金曜日

【ポケ森】イースターイベント、はじまってしまう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 129日目

今日は長いので、とっとと行きます。

また新たなガーデンイベント「ふしぎの国のイースター(前半)」がスタートです。

ハートの形をしたバラに、シマタマゴやハナタマゴなる生き物が集まってくるので、つかまえるんだって。

期間限定の、オトクなパックも販売開始。がっちり買わせまショー。


いたいた、例のヤツ。

ハーイ、コニチワー

春だといっても浮かれるな。酒は飲んでも飲まれるな。

聞いてもいないのに、そう言い張るところがよけいにあやしい。


はあ。

ぴょんたろう、この沈黙がコワい。


ハートのバラの種をもらった。


まずは、ガーデンの花を収穫して畑を開けておきます。

種まきします。


植えます。

もう咲いた。さすがは、レアなハートバラ。


ミョーな足の生えた、奇ミョーな生き物。

収穫したら、4匹捕獲。



おちゃかいのイスA。サンキュー、ピョンッタ


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿