2018年3月6日火曜日

【とび森】好きになったらそのコがタイプ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1945日目

今日はお休み。ブランチを食べに駅前のパン屋さんにいったんだけど、昨年末に改装した結果、置いてあるパンの種類がずいぶん変わっちゃったんだよね。ぼくがかつて、毎週のように食べていたアレもコレもソレもなーい。おまけに、なんか高くなってる。むう。

さて。



そうなんだ。

べつにないなあ。

それっておまえもやろ。


テントが来てるね。


中にいたのは、イヌのもんじゃ。お面かぶってるみたいだけど、素顔です。


なんじゃもんじゃ。


やんない。

うん、どう聞いても押し売りだね。


うん、快適かどうかはあんまり関係ないね。



なにをやっても倹約家って言われるぅ。いったいどうすればいいのか。


グレーのパーカー?

もちろん買うよ。倹約家じゃないので。



なんか、地味。


いなりギャラリーだ。


今回のホンモノは『ゆうめいなめいが』。いつかはこの目で、モノホンのホンモノを見てみたいね。



まあね。

しょうがないな。


らしいね。




半袖は、まだちょっと寒いっす。


うん、そんな気がした。

ぼくも、ミルクは入れる派(砂糖は入れない)〜

モカコーヒー、うまっ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿