2018年3月22日木曜日

【ポケ森】みどりの色はメロン味 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 121日目

コンビニで、ミンティアの「メロン×ソーダ」というのを買ったんです。これはメロン味とソーダ味の2種類のタブレットが入っていて、いっしょに食べるとメロンソーダ味になるというもの。でね、いつもかならずメロン味とソーダ味を1コずつ食べていたんだけど、あるときケースを振っても、出てくるのはソーダ味ばかり。おかしいなと思って、タブレットの中身をぜんぶ出してみたら、のこらずソーダなの。メロン味にくらべて、ソーダ味が8コも多いんだよ。半々じゃないのってこれ、おかしくない?

スーパーマリオのコラボイベント、第2弾だってさ。

これまでの「あかいキノコのもと」に加えて、「みどりのキノコのもと」が登場。弟のルイージの衣装のほか、ハテナブロックや1UPキノコなんかがクラフトできるらしい。

そして、コラボのおトクなイベントパックも絶賛発売中。って、商売っ気すごいね。まあ、ゲームつくるのもタダじゃないし。


まだキノコのもとが集まってないから、ルイージアイテムはつくれません。チケットを使うのももったいないし。


あれ? うおまさがまだいる。つり大会は終わったのに、まだ帰らないのかな。


本の落とし物だ。

ブーケのだった。このまえも本、落とさなかった?

だったら、肌身離さず持っててよ。

お願いかなえて、みどりのキノコのもとゲット。もっと稼がないと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿