2018年3月10日土曜日

【とび森】これ、最速記録じゃね? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1949日目

オリンピックが終わってつくづく思うんですけど、スポーツに比べると世の中おしなべてつまんなすぎてひどすぎませんか。グチなんて言いたくないけど、とくにニュース番組なんかロクな話題がなくて、もう見てらんないの。困ったものですね。

さて。

フルフェイスメットは脱ぎました。冷静に考えて、顔隠してるのはダメです。

なんか、レインマンを思い出した。わかる?


かくれんぼ?

いいけどさ。

いや、泣きはしないけど。



よっしゃスタート。

ん?

開始5秒で見つけちゃったよ。


ふたり目ここ。


マーサたん、自分ちのウラに隠れてたのはなんか意味あるの?


最後のひとり。


というわけで、2分間で全員見つけちゃいました。




ホントに本気だったの?


そして、なぜこれをくれたハムジ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿