2018年3月23日金曜日

【とび森】春眠、人を助ける の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1962日目

急にまたあたたかくなったせいもあって、桜が一気に咲きましたね。クルマを運転してると、そこらじゅうのピンク色の花が目に入ってきて、ウキウキした気分になります。これでイライラの渋滞も、ちょっとだけ気分よく待てますね。

さて。

ユメの中で?


ユメの中とハッキリ認識しているのにもかかわらずこの言い様。いまさらながら、ちょっと心配になります。ユメだからね。


セブンイレブンの駐車場に停めてゲームをはじめたので、ついでにオートキャンプ場に7ごうを呼びます。昼休み中だから、サボってないよ。

セブンの配送トラックにしか見えない、7ごうのキャンピングカー。


そういえば、ちょっとヤバいヤツだった。キミをここに呼んだのは、妖精さんじゃなくてボクです。

えーっと、セブンのアイテムでなんか買っとくものはないかな。

これでいいや、えほうまきベンチ。明日届きます。


これ、ニコバンにもらったスイカのイス。

このまえのキウイのスツールもそうだったけど、座ったらおしりがベチャってなりそう。


そしてこれ。きのうハムジにもらったヴィブラフォンです。

てきとうにボタンを連打してるだけでも、なんとなく音楽に聞こえます。なんとなくね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿