2018年3月20日火曜日

【ポケ森】第1回つり大会、おしまいっ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 119日目

今日、吉祥寺のヨドバシに『星のカービィ』を買いに行ったんだけど、そのときに模型売り場でガンプラ「MG 1/100 ディープストライカー」を見つけたんですよね。マスターグレードシリーズの200体目になる製品で、『ガンダムセンチネル』にプランだけ設定されているS(スペリオル)ガンダムのバリエーション機体です。Sガンダムはぼくのいちばん好きなガンダムなので、当然このディープストライカーにも注目していたのですが……うーん、18360円(ヨドバシ価格、税込)か。それに、仮につくったとしてもデカすぎて置くとこがなあ。ディープストライカーは、やっぱ机上の夢なのか……。

ケイトにクラフトを依頼していた新アイテム「あおめがね」が完成。


こんなんでした。あー、やっぱりデジマンにはくろぶちめがねが似合うんだよな。はやくラインナップしてくれろ。


さて本日、第1回つり大会は終了。

ひょっとして、これってうおまさがサカナを食べるだけのイベント?


今回、つり大会でのぼくの記録は1541.4cm(合計サイズ)。

どうのサカナトロフィーを獲得しました。

さっそく、キャンプ場に飾ってみる。みなさんの成績はどうでしたか?


そろそろ、新しい種類のサカナが釣りたいにゃー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿