2018年3月17日土曜日

【ポケ森】オールグリーンになっちゃう日 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 116日目

今日は「シャムロックデー」、だそうです。シャムロックというの三つ葉の草花のことで、アイルランドの国花でもあるそうな。で、本日3月17日はアイルランドの聖人「聖パトリック」の記念日なんだって。だから、この日は緑色を身につけてお祝いするんだってさ。そういえば、とび森にも「シャムロックロック」や「シャムロックハット」が出てきたな。


というわけで、シャムロックハットがプレゼントされました。



ついでにこの際、全身緑色にしちゃおう。よし。


とび森のつり大会に参加できなかったぶん、こっちでがんばろう。

おっ、どうのサカナトロフィーゲットだ。

ごほうびももらえた。「クマノミのかみかざり」だって。

順調です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿