2017年3月24日金曜日

【とび森】マーサゲームでハッピーになろう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1598日目

今日はとくに書くことないので、とっとと行きまーす。



遅くなっちゃったので、デパートはナシ。


配信プレゼントはあるかな?

あった。シャムロックハットってなんだ?



オートキャンプ場で、また「まるいでんしょくかんばん」を発見。

買う。

買った。


リメイクたのむよ。

クルトンのマイデザインで。

うん。


しくよろ。


これが、配信プレゼントのシャムロックハット。調べてみたら、どうやら海外版のみに登場する「シャムロックデー」というイベントでもらえる特別なアイテムのようです。

かぶってみる。緑色の勇者の服と、わりとよくにあってるな。


マーサたんだ。

ハッピーマーサゲーム?

なんだかくれんぼか。まあいいよ。


よっしゃ、ゴー。

さっそく見っけ。


ふたり目見っけ。

あとひとりだ。


だいたい、ひとりは海岸に隠れてるんだよな。

おっ?

なんだ、これじゃないや。


あ、いた!



遊んでくれてありがとう、マーサたん。



パチンコで、風船プレゼントゲット。

風船の中身は、レトロなでんわきでした。ベルと受話器が、ロボットの顔みたいに見えるよね。

これが、マーサたんにもらったアメリカンクロック。うーんアメリカン。


おっ、リメイクもできてる。

うん、いいデキだ。

以上。


……あれ、なんか忘れてる?


0 件のコメント:

コメントを投稿