2018年3月14日水曜日

【とび森】マーサたんの天びんバースデー の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1953日目

今日もお休み。近所の小金井公園に散歩に行きました。桜はまだだけど、梅が咲いていてとってもキレイでした。梅は香りもいいしね。風もなく暖かくて、さわやかにリフレッシュできました。来週は、そろそろ桜開花かな?

さて。

今日、3月14日はホワイトデーかつマーサたんのバースデー。


プレゼントを買いにゴー。

ハムスターのかご?

いや、いいです。

これ、ハムジにあげたらどんなカンジになるんだろう。


うーん、いまいちパッとしないな。

よし、じゃあもう手持ちのアレにしよ。


おじゃましまーす。



今日お呼ばれしてたのはモモチか。


うん。

はい、どうぞ。

このまえ、7ごうのキャンピングカーから手に入れたドーナツクッションです。



気に入ってくれた……のかな?

そうですね。



ドッジボール?


それはざんねん。


ヤバいよね。


そんなこんなで。

うん。

バイバーイ。


持ってるけど。

うーん、まあいいよ。


大切にしてね。


カフェにはジュリー。今年はマーサたんのパーティーにはいなかったな。ちなみにジュリーは、去年おととしと2年連続でお呼ばれしていました。

そうなんだ。ジュリーはやっぱり、マーサたんがお気に入りなのか。


マーサたんとジュリーとモモチ、これからどうなる三角関係?


ホワイトデーだから、いちおうしずえのとこに行っとこ。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿