2018年3月7日水曜日

【ポケ森】新顔さんが、またまたやって来た の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 106日目

いま、ぼくの住んでるマンションの壁を補修工事するため、足場を組んでの作業がつづいています。ぼくは平日が休みのため、家の中にいるとけっこうな大きさの工事音が聞こえてくるのが困りもの。まだ数ヶ月かかるみたいだけど、早く終わってほしいな。

また、あたらしいどうぶつたちが追加されました。

いままで、とび森のキャララ村にもいたことのあるキャラクターもいますね。


このサイのパティ、真正面から見るとなんだかよくわかんないな。


ヤシの木の上に、ポーチの忘れ物が。どうやったらあんなところに忘れるんだ?


さて、これからは今回追加された新顔さんをご紹介。

まずは、キャララ村にもいたことのあるツルのちとせ。


アヒルのピータン。ここまで走ってきたの?


クマのガンテツ。彼も、むかしキャララ村に住んでました。


ワニのタツオ。なんか竜っぽいけど性格はぼんやり系。


いろんな新顔さんにあいさつしてると、あっという間にキャンパーレベルがアップ。48になりました。


以上。

2 件のコメント:

  1. 花粉症で苦しんでいるチャイ村のユキです

    ポケ森、レベル同じくらいですね(*^-^*)
    今年に入って放置ぎみでしたが
    最近は子供とイベントの虫を送りあってます
    なかなか捕まえられなくてイライラ~

    返信削除
    返信
    1. ユキさんは花粉症ですか。ホントにつらいそうですね。

      ポケ森は、知ってる人といっしょにやってたら進めやすそうだし、見せ合いっことかできておもしろそう。ぼくですか? もちろんロンリープレイです…。

      削除