2020年12月31日木曜日

【ポケ森】いつかまた、きっと。 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1136日目
 
ついに、ぼくのポケ森生活の最終日。もちろん、サービスはまだまだつづくわけですが、デジマンとしては今日で終了としたいと思います。それにしても、リリース当初からなんと3年以上にもわたって十分に楽しませていただきました。しかもまったくの無料(!)で。お金をかけなくてもどうぶつの森が楽しめるという、新しい遊びのスタイルを確立できたことはうれしく思います。そしてポケ森運営スタッフのみなさん、ホントにありがとうございました!

あらかわいい。
 
だよね。

やっぱ、ぼくがつくるのね。
 
イヤという選択肢が見当たらない。
 
というわけで、新春ガーデンイベントがスタートします。が、ぼくはもうやりません。ごめんねしずえ。
 

「ニューイヤーバルーン2021」をもらったよ。

プレゼントとガーデンイベント、しっかりこなしましょう。
 

バルーンを配置しました。
 
 
さて、リーフチケットがすこしあまってるので、最後のクラフト。この赤いマフラーを注文します。
 

うむ、まあいいんじゃない?
 

着物は気が引き締まるよね。


ポケ森も、2021年です。

さて、これでぼくのポケ森生活もおしまい。フレンドのみなさん、そして最後までブログを読んでくれた方々にもありがとサンクス! またどこかで会いましょう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿