2020年12月21日月曜日

【あつ森】バカンスはケイトのセンス の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 277日目
 
演芸番組『笑点』の大喜利出演で知られた、落語家の林家こん平さんがなくなられたそうです。77歳。「チャラーン!」の掛け声でお茶の間を笑わせてきたこん平師匠も、このところはずっと闘病生活をつづけてこられました。ああいうわかりやすい芸風は、今後はだれに引き継がれていくのかな。
 
今日もないんだって。
 
きのう見つかったのと合わせて、やっとひと組そろいました。
 

あら、また来たのケイト。



ブティックももう閉まってるし、手持ちの衣装だけで勝負だ。

これがステンカラーコートか。
 
ケイトのアイテムを使ってみた。いいんじゃない?
 


カモン。
 

まあそうですわな。

恐縮です。



ケイトアイテム、お店が開けるくらいそろってきたな。
 
 
で、アグネスはふだんなにがんばってんの?
 
 
本の落とし物だ。

少女マンガか。マンガといえば、あの子でしょ。
 

この本、キャロのじゃない?
 
そっか。サンキュ。
 
クリスマスプレゼント、いくつ用意しなきゃいけないのかな。
 
 

やっぱね。


体操服だ。ちょっと寒い。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿