2020年12月18日金曜日

【あつ森】転がすモノがちがうでショ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 274日目
 
Nintendo Switch Online、12月の追加タイトル。スーファミで『くにおくんのドッジボールだよ全員集合!』『スーパードンキーコング3』『ファイヤー・ファイティング』『すごいへべれけ』、そしてファミコン『スマッシュピンポン』の5本です。うーん、正直ビミョー。なんか、「タダで遊べるんだから文句言うな」感がビシビシ伝わってくる。そんなに悪いとは言わないけど、もっと先に出すべきタイトルがあるでしょ?
 
サンタコスも、いちおう集める必要あるかな?
 
よろすく。
 

ん? あれは


フンコロガシ、つかまえちゃった。
 
 

お、こんどはわりとイイ出来か。
 
ベタぼめだなあ。


いやあ、それほどでもあるよ。

うん、順調にとけてるよ。
 

悩んじゃうブーケ。
 
どちた?

そのままでいんじゃない?

チュキチュキ。
 

エクレア、今日も家にいない。部屋見せてよ。
 
 
はい、これ。

いちおう、カモン。


なんか、陰に隠れてよく見えん。
 
 
さっきもらったレシピで、こおりのアートをつくるべし。
 

アイスくまクマ熊ベアー。
 

案内所の不要ボックスに、またれいとうこ。

色違いのがふたつになっちゃった。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿