2020年12月6日日曜日

【あつ森】ちょいちょい、行こーかな の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 262日目
 
今日はお休み。これからの季節に使おうと、こたつ布団を出したら汚れていたので、近所のコインランドリーに持っていきました。コインランドリーを使うのははじめてだったけど、お金を入れてボタンを押すだけ。ホントにカンタンですね。あとは、もうちょっとリーズナブルだったらなあ。
 
なに?
 
ほう。

そういうの、大事よね。

 
おっ

来てる来てる。

なーんかいいこと、ありますように、と。


ちょいさんがむむむ中。むむ?
 
へえ。

うーん、それもいいんじゃない?
 
というわけで、ちょいがキャララ島卒業です。あんまカラミなかったけど、お元気で。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿