2020年12月2日水曜日

【あつ森】宙からの贈りモノ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 258日目
 
今年の流行語大賞、「3密」だそうです。たしかに「密です!」っていう言い回し、すごく使いやすい言葉だし、実際みんなの身の回りでも使ってたよね。で、これ授賞当日はだれが取りにくんだろ。小池都知事? 壇蜜?

手帳拾った。だれのかな。
 
 

キャロ、落としものしてない?

なんだ。あのゴリラのか。

そういえば、このゴリラの家に来るのって、はじめてかも。手帳落としてない?


日記帳だったのか。


きも。

それにしても、トレーニング用品ばっかりの部屋だなあ。

言うほどキャンプ気分か?
 
ほう。
 
ま、言ってみな。


食べすぎてデブるなよ。
 

あっ、つねきち船が来てる。
 


これが『いなせなめいが』。笑ってんじゃん、どう見ても。ニセモノ。
 


『きれいなめいが』。まあいいと思うけど、右上のあたりになんかなかったっけ。
 


『もののふのちょうこく』。兵馬俑ですね。古代中国の武人ですが、なんで農機具の武器もってるのか。ニセモノでしょう。
 


最後は、『いにしえのちょうこく』。なんか、アンテナらしきものが両側の耳の上に生えてるし、目光ってるし。けっきょく、今回はぜんぶニセモノか。どうしよ。
 

おもしろそうなので、ニセモノと知りつつ『いにしえのちょうこく』を買います。

たまには、ニセモノも買ってあげなきゃね。
 

ミニサーキットか。
 
買お。


触ると、車がコースを走り出します。レッツ&ゴー!!
 
 
12月10日がなんの日か、知ってる? バンタムの誕生日です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿