2020年12月12日土曜日

【ポケ森】フルーツ食べすぎちゃった? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1117日目
 
今日は12月12日。「バッテリーの日」だそうです。ん? たしか電池の日が11月11日(漢字で書くと十一十一とプラスマイナスが並んで見えるから)だったと思うけど。じつは、バッテリーは電池のことではなく、野球のピッチャーとキャッチャーのことらしい。そういえば、ピッチャーとキャッチャーのポジションは1と2で表されるよなあ。ほんで、この両方の記念日は電池工業会ってとこが決めたんだってさ。ふーん。
 
スペシャル家具「マスターのクリスマスカフェ」が再登場。持ってない人はこの機会に。ぼく持ってるー。
 
まめつぶのエンジェルハープも。こっちは持ってないや。
 
 
肥料とバザーやりまくった結果

もぎたてフルーツチャレンジ、無事コンプです。けっこうめんどくさかった。
 
 
さて、賞品のスペシャルクッキーは?
 
プレゼントファクトリーのエプロンです。うーん、家具がほしかった。
 

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿