2020年12月20日日曜日

【ポケ森】新お仲間、ぞくぞくゲッチュウ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1125日目
 
あと一週間出勤すれば、今年ももうおしまい。とっとと仕事を片付けて、早く新年を迎えたいね。来年は、もっとすごしやすい年になるといいな。コロナはもういいよ、くだらない。
 
おしゃれなマフラーとニットが登場。冬の装いを楽しみたい人はぜひ。
 

スペシャルなクッキー、食べちゃお。
 
お、いいの当たったな。
 

今日も雪降るキャンプ村。こうして撮影してみると、それほどでもないみたいだけど。
 

今日はヒマだから、これまでに集めたキャンパーの地図を使っちゃおう。
 
リフチケで、一気にゴールだ。

シャンティとやよいゲット。
 
アイテムも使ってみるか。
 
ドサコとたもつゲット。

リフチケでハムカツとジャコテンゲット。これでぜんぶか。
 
 
まだまだ降るねえ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿