2020年12月28日月曜日

【ポケ森】冬の生きモノ、気合い入ってるー! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1133日目
 
月末になると、いつも入金のために銀行めぐり。自転車に乗って各店舗を回っていくのは、なかなかに骨が折れます。あらかじめ、自動引き落としができるようにすればいいという人もいるけど、その手続きの手間がイヤ。なんとか、それも自動でやってくれませんかね?
 
超ビッグサイズのエモノ、キング・キングサーモンが釣れちゃった! 6メーターって、もうこれサカナじゃないだろ。
 

冬の生き物たちが出現するようになったって。寒くてもがんばる人たち。
 

ようやくミニハニワがたまったので、最後のアイテム「クリスマスパーティーのごちそう」をクラフト発注します。
 
今回のイベントは、手に入るミニハニワの数が少なすぎるね。あと一日しかないのに、まだつくってないアイテムが2つもあるよ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿