2020年12月7日月曜日

【あつ森】来る人、出て行く人。 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 263日目
 
この季節になると話題になる、プロ野球の合同トライアウト(戦力外通告のあのドキュメント番組のアレです)。これに、元阪神で元日ハムで、元メジャーリーガーの新庄剛志選手がなぜか参加しました。なぜか、と書きましたが本人はいたって本気(と書いてマジ)。ちゃんと一年間トレーニングしてきていたらしく、そこそこ仕上がっていましたね。もし万が一、どこかの球団が新庄をとれば、48歳のNPB選手誕生ということに。いやー、でも、どうかね。
 
お知らせですか。
 

ということでした。
 

キャンプサイトのお客さん、だれかな?


中にいたのは、ライオンのサンデー。おいしいもの食べるなら、もっと都会に行けばいいのに。
 
この島、サカナとさくらんぼくらいしかないよ。

やるよ。

んー、ハート。


まあ、4択はな。


で、もっかいゲームを誘ってくるサンデー。
 
こんどこそ。

赤っ!


またハズレかあ。

カレーのほうを変えるんだよ。

んじゃ、ごゆっくり。
 
 

買うよ。

うぃーす。
 

ん?

きのうの、流星群の落としものかな?
 
こっちにもあった。で、願い事は?
 

さて、ちょい姉さんに最後のごあいさつ。
 

そうですか。


そうだね。ケンカはしてないけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿