2020年12月1日火曜日

【ポケ森】キャンプ場がクリスマスになったちゃん の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1106日目
 
お笑いコンビ、ラーメンズの小林賢太郎が、パフォーマーとしての芸能活動を引退したとの報道がありました。練りに練られた台本と卓越した舞台力で、他の芸人の追随を許さない孤高の存在だったラーメンズ。最近では、相方の片桐仁が個性派俳優として活躍するなど、コント職人の顔はほとんど見せていなかったので、非常にざんねん半分、まぁしょうがないか半分、ってとこですね。ぼくの秘蔵のラーメンズDVD、ひさしぶりに見返したくなっちゃった。

プレゼントちゃん、大量ゲットちゃん。
 
ひかるプレゼントボックスB、ゲットちゃん。
 
 
ジョニーの貨物船で、ぺしみちとさくらじまの地図をゲットちゃん。イイヨイイヨ。
 

集めたアイテムで、クリスマスハピホムもクリアちゃん。クリクリ。
 
 
さて。12月になったし、これをつくらないわけにはイカンでしょ。

おおきなハッピークリスマスツリーを注文ちゃん。
 
いいカンジにできたちゃん。
 

もようがえでクリスマスツリーを設置。

ついでに、背景もクリスマス仕様に。これ、夜がいいのよ。
 
以前クラフトした、ジングルの気球も飾ってみた。

うん、いい雰囲気じゃない?
 

スノーマンのイルミネーションをゲットちゃん。ガーデン前半戦も、あともうちょっとかな。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿