2020年12月8日火曜日

【ポケ森】ラストはメリークリスマス! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1113日目
 
この季節、移動中にカーラジオを聴いていると、やたらとかかるクリスマスソング。で、ふと思ったのが、クリスマスソングってなんでクリスマスっぽく聴こえるのかな? ていうか、クリスマスっぽさってなに? 「鈴の音」が入っている、とかかなーと思ったけど、そうじゃない曲もたくさんあるし。うーむ。
 
本日、「ハッピーホリデーなプレゼントばこ」が配布されました。
 
これは、ARカメラを使用することで、どうぶつのキャラを交えた画像が撮れるというもの。この画像でグリーティングカードをつくれるとか。ふーん、おもしろそう。
 
 
お、ジョニーの貨物船でまたどうぶつたちの島を発見。じゃんじゃん見つけていこう。
 

おっ、ついに
 
追加のお題の最後のアイテム「イルミネーションのガゼボB」をゲット。

お、ついに言ったねメリークリスマス。

というわけで、ガーデンイベントチャレンジ完全終了。


ハムカツ、見つけた!
 

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿