2020年12月15日火曜日

【あつ森】クリスマス前は準備が大事 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 271日目
 
コロナのせいでさんざんだった2020年も、あと2週間出勤するだけでおしまいか。初体験の「結婚&育児」生活ということもあって、長かったような、あっちゅう間だったような。とにかく、いまは健康第一でがんばっていきたいね。それ以外はまあ、これからよ。
 
いいね、季節の話題。
 
なに?

了解です。
 

お、クリスマスツリーだ。そういえば、ぼくんちもツリーを出しました。
 
クリスマスってカンジだね。
 
ですよね。
 

12月23日はクロベエの誕生日、だそうな。
 


買う。

どうも。
 

トナカイスーツを買いました。なにかの役に立つかもしれんし。
 
 
あ、もう一個しかのこってないや。
 
大事に使います。
 

ワニ夫だ。なに?



ありがとだぴょん。
 

新顔のエクレアだ。引っ越しはもう終わったのか?
 
うん。

うん。
 

クロベエとバンタム、なに話してる?






ケッコイ使いがふたりになってしまった。
 
 
おお、ライトアップの飾りつけがこんなに。
 
木を揺らしたら、オーナメントが落ちてきた。
 

流れ星だ。お祈りしとこ。
 
 
いなりマも来てた。今日は盛りだくさんだな。
 
『おもしろいめいが』。これ、ホンモノっぽいな。キープで。
 
『ひかりのめいが』だって。元ネタもよくわからない。当然、ホンモノかどうかもよくわからん。
 
『いなせなめいが』。これはニセモノでしょ。ニヤけてるし。

この『いさましいめいが』はホンモノっぽいな。今回はこれにするか。

買う。


サンクスどうも。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿