2020年12月4日金曜日

【ポケ森】ガーデン後半戦も楽しみだなぁ〜 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1109日目
 
今日話題になってたんだけど、おたく評論家でタレントとしても知られる宅八郎さんが、8月になくなってたんだって。このところまったく姿を見かけなかったので、存在自体を忘れてたけど、ぼくら世代にとっては強烈な印象を残した、特異なキャラクターを持った方でした。でも、まだ57歳ということ。若いよなあ。いったいどうしたんだろ?
 
ガーデンイベント、後半戦がスタート。ボかぁ、楽しみだなぁ〜。
 
今回集めるのは、きんとぎんのプレゼントちゃん。いっぱい集めるちゃん。
 

ニワトリのケンタ。って、この名前ちょっとヒドくない? だって、ケンタだよ? クリスマスにおいしくいただかれそう。

おまえの名前のほうが気になるよ。
 

ていうか、焼かれる気まんまんか。
 

さっそくゲッチュー。
 
イルミネーションつきの小道が。これ、いっぱい集めたら街みたいにできるかな。
 
 
は?

失礼だな、キミは。

それじゃあしょうがない。

だといいね。

ラムネへのお菓子攻撃で、キャンパーレベルが208に。センキューですぞ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿