2020年12月19日土曜日

【ポケ森】釣りイベ終わって、また釣りイベ? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1124日目
 
セガから12月17日に発売された手のひらサイズのミニゲーム機「アストロシティミニ」。ゲーム屋さんの店頭で、実物に触ってきました。たしかに小さいけど、思っていた以上にしっかりした作りで、ちょっとほしくなってきちゃった。でも、せっかく6ボタンを装備してるのに、使用してる収録ゲームがないとは。好きなゲームを追加できたらいいのにね。
 
つりイベ、終わりました。
 
ところでキミは、渡したサカナを食べてんの? お父さんみたいに。
 

なんだ、このやっつけ感丸出しのお知らせは。年の瀬で、開発陣が多忙なのか?


そして、唐突にはじまったミニイベント「深海のイルミネーションチャレンジ」。また釣りか。


お目当ては、このクラゲ。でもクラゲって、釣り竿で釣れんの?

お、うまそうなイセエビもゲット。

そしてコンプ。

賞品はコレ。まあまあだな。

 

キャンパーレベルが210になりました。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿