2020年12月19日土曜日

【あつ森】 クリスマスの準備は万全? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 275日目
 
大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新エリアとして、2021年2月4日にオープン予定の「スーパー・ニンテンドー・ワールド」。公式サイトにおいて、マリオの生みの親でもある宮本茂氏がアトラクションを紹介する映像が公開されています。見た感想としては、まあふつうのテーマパークかなと。いろいろギミックも用意されてるようだけど、マリオだけだとちょっと物足りないな。任天堂にはポケモンやカービィなど、まだまだいろんなキャラクターがいるんだから、オールスターでがんばってほしいね。
 
サンタコス、まるまる売ってた。
 
ヒゲもあった。

まとめて買った。


できれば、もうすこしあったかい服を売ってほしいんだけど。
 
どうよ。
 

サタデーナイとたけけ。なんでもいいから弾いて。
 


いつもサンキューけっけ。

まだこんな曲があったか。
 

このまえ、まちがえてベル袋を埋めたところから、お金の木が成った。
 
差し引き、2000ベルのもうけ。ありがとさん。
 

ラッピングペーパー?


クリスマスプレゼント交換ね。そういうのもあるのか。
 


恐竜のおもちゃを買いました。


ブーケの家に行ってみたら

クロベエも遊びに来てた。



住むなよ。


これが恐竜のおもちゃ。

ポーズも変えられる。がお。
 

以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿