2020年12月3日木曜日

【あつ森】ひとりぼっちだって楽しいヨ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 259日目
 
毎晩、うちの長男をぼくがお風呂に入れていることは、まえに話しましたよね。はじめはとにかく泣いてばかりだったんだけど、このところはすっかり慣れて、カラダを洗ってもシャワーでお湯をかけても、まったく動じません。だっこしたまま湯船につかって、キャッキャいいながらスキンシップを楽しんでます。でも、こうやっていっしょにお風呂に入っていられるのって、いったい何歳までなんだろうな。
 
なんですか?
 
いま来られても、家に空きがないからなあ。まあ、あいさつはしとこう。
 

来たきた、ニセアート。

これです。まあ、ねえ。

 なぜか、触ると浮きます。宇宙パワー?
 


油断すると、すぐみんなと話さなくなっちゃうなあ。気をつけよ。
 


知ってる。

耳のアンテナ取ったらいいんじゃね? って、そういう問題じゃないか。
 

キャンプサイトに来ていたのは、アヒルのアチョット。

こんな島に、たいしてうまいものなんかあるわけない。せめて、先月来ないと。





以上、ソロキャンプをそれなりに楽しんでる人でした。
 

ニセ土偶、ここに置いとくか。

フワフワちゃん。
 

ゴリラたんとマーサ、じゃなかったゴリラとマーサたんが話してる。このふたり、よくつるんでるなあ。
 

左はヒラメだよ。

なんだ、知ってんじゃん。

両方釣ればイインダヨ。
 

せっかくなので、みんなで広場で体操。オイッチニ、オイッチニ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿