2020年12月22日火曜日

【あつ森】プレゼントにはサプライズ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 278日目
 
三菱UFJ銀行の新しい頭取に、「半沢」という人が昇格するそうな。常務執行役員の半沢淳一さん(55)が、同行の頭取になることが報道されて話題になっています。だって、ねえ。銀行で半沢って、もうできすぎでしょ。「やられたら倍返し?」とか「奥さん上戸彩?」とか、いじられまくってそう。
 
トナカイスーツがあった。買っとく?
 
 
 
いや、おしり冷えるよ。
 

マーサたんが来た。

サプライズ?



とんがりぼうしだ。って、いらないのをくれただけ?
 
 
まあ、この帽子はそんなに驚かなかったけど。
 

マーサたんがビーチベッドで寝てる。

今日はもう、ここで終わっとこ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿