2020年12月10日木曜日

【あつ森】バースデーにはココロを込めて の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 266日目
 
俳優の松坂桃李と戸田恵梨香が、本日電撃結婚を発表したのには驚きました。わろてんかとスカーレットの夫婦か(NHKの朝ドラつながり?)。ていうか、このふたり付き合ってたのね。俳優同士の結婚って、あんまりうまくいくカンジがしないけど、幸せになっていただきたいものです。こんな時期だしね。
 
今日は雪降るキャララ島。そして、バンタムの誕生日。プレゼント買いに来たよ。
 
高級コンポ。ええやんけコレ。

た、高っ

うーん。どうせなら、バンタムの喜びそうなココロのこもったモノがいいかな。
 
 
よし、こういうときはDIYだ。

バンタムの部屋はガレージっぽかったから、このアイアンシェルフが似合いそう。
 

でけた。

ちゃんとラッピングして、と。
 

来たよー。

おじゃましまーす。ブーケもお呼ばれしてた。


あるよー。はい。

開けて開けて。

思った以上に喜んでくれたみたいでよかった。
 
バースデーって、特別だよね。
 
 
そうだね。
 
 
どこが?
 
見えないんだけど。


そんなこんなで


うん、じゃあね。
 
 


みんな、冬用にちゃんと防寒具着てる。こういうとこ、こまかいな。


ケイトが来てる。寒いのに、ご苦労さん。
 

スポーティーね。はいはい。
 
 
これに合わせるか。

こんなカンジかな。
 
 


だよねー。

だよねー。
 

はい、どうも。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿