2020年12月25日金曜日

【あつ森】クリスマスはみんなで楽しみマス の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 281日目
 
クリスマスですね。日本人の悪いクセですが、クリスマスイブで最高に盛り上がって、クリスマス当日はさほどでもない、みたいなの、なんかヤダね。イブは夜だけで、クリスマスは一日中大騒ぎ、みたいなのがいいなあ。そして今年ももう終わっちゃうのかー、みたいなさみしさ。ううーん。
 
それなりにー。
 
いや、サンタはこの島までは来ないでしょ。せいぜいトナカイ。

はいよ。
 

トナカイスーツを脱いで、トナカイのセーターに。
 
 
喜んでくれてなにより。



きも。
 

さて、このくつ下だけど。
 

ジングルの写真だった。つーかこれ、ジングルが勝手に焼き増ししてるだろ。
 
 
これ、ジングルの写真。もらったよ。
 
 
ちょうどエクレアが在宅中のため、はじめてのお宅訪問だ。



うん。

うーん、おいおいね。

なかなかこざっぱりしてて、いい部屋だ。


ピアノ弾いてみた。ラジオ体操第一〜
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿