2020年12月12日土曜日

【あつ森】これならさびしくないダスね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 268日目
 
きのう、Switchの『カプコンアーケードスタジアム』の話をしましたが、カプコンでもう一本。DLソフト『帰ってきた魔界村』です。これは、難易度の高さで知られた伝説のアクションゲーム『魔界村』と、そのシリーズを元に制作された最新作。ビジュアルは大幅に進化し、絵本のようなグラフィックに。敵キャラやステージのギミックも強化され、かなり歯ごたえありそう。2021年2月25日配信予定、3627円(税別)です。アケスタでも魔界村できるから、新旧遊び比べてみたいな。
 
どうよ。
 
おとーちゃん、立派な人やね。
 
 

あ、そう? じゃまた あとで来る。
 

そうダスか。

ゆきだるま、もう1コつくってやろ。


どうも。


ま、おふたり仲良く。
 

ほしのかけら、多数発見。
 


探しといてあげよっか?
 
うい。
 

ほう。

買っとこ。


これで、クリスマスにもらえるプレゼントも4倍。
 

たのんだプリーズ。てきとうで。


アフロ〜♪


けけコンプはもうすぐ?
 

さっきゆきだるまに教えてもらった、こおりのイスをつくろっと。
 

いいね。手すりのせいで、横から座れないのがちょっとだけど。
 

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿