2020年12月16日水曜日

【あつ森】やっぱりお礼は大事だヨ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 272日目
 
あのさー、最近マスコミが「GoToが中止になって旅行業や飲食業やその他のみなさんが困ってるぅぅぅ〜」っていうの、なんなのマジで? GoToやめろやめろやめろってさんざんキャンペーン張ってたの、お前らじゃん。そりゃ、学者たちはやめろって言うよ。そのほうが確実だし言うのはタダだし業界が死んでも自分たちには関係ねーし。でも、コロナとの因果関係が検証されてないのに、決めつけがひどすぎだろ。ニュースとか見てても怒りしかわかねーからもう金輪際見ないことに決めた。クソが。
 
なんか怒りすぎて、口調が乱暴になってしまいました。
 
ごめんねしずえ。
 

きたぜ、いなマ。さっそく寄贈だ。
 
はいよ。

でしょ?


まちがいなく、モノホンでした。

これ、少年なんだね。おっちゃんかと思ってた。
 
 
じゃじゃーん。ニューゆきだるまの完成だ。

なにか?

べつにいいじゃん。そんな悪くないと思うけど。

それなりに喜んでるし。

マイルももらった。

うむ。ベイマックスみたいでカッコイイじゃん。


ブーケとワニ夫が話しテル。






チュキチュキ。
 

そうだったね。忘れてた。
 

キャロだ。

なに?
 
ゴリラかー。まあいいよ。


しゃーねえなあ。

きも。お届けものだけど。



で、お礼は?
 

まあ、気に入ってたみたい(お礼はなかったが)。
 

だから、お礼は!?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿